rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪レインボー危機一髪!~ハイテクテロリストの野望を砕け~(B級映画風)

世界各国から武器・装備・爆破などのエキスパートを招集
極秘裏に全世界に展開可能な多国籍特殊部隊「レインボー」
今日は日々活躍するレインボーの1部隊を紹介しよう


■サン・ザ・アベ「お前のケツは俺が掘る」

abesan.jpg


レインボー各隊を渡り歩くナイスガイ
ヤツが後ろに付いたら気を付けろ
だがその反面バックを取られると弱い

「良い事考えた お前俺のケツにスパス撃ってみろ」



■ジョン・S・セガール「ころしちゃうよ すごいことになるよ」

sega.jpg


一見手首を折りそうな百戦錬磨のタフガイ
だが実際はエグゼクティブ・デシジョン並の退場速度で戦闘不能
現在入院中である

「Affirmative,Sir」



■ゴロウ・クニマモリ・タカナ「テロリストがまだ撃ってるでしょうが!」

kuniei2.jpg


ジャパニーズ・フラノから出稼ぎに来た中年
職業斡旋所の前で「やるならいましかねぇ やるならいましかねえ」
と歌っていた所を警察に保護され何故かレインボーに
任務中に逃亡、どうやらフラノに帰ったようだ

「ズン、ホタゥ・・・ラスベガスはおっかねぇとこだぁ・・・」



■ゴロー・エノガシラ「うん、いい銃だ いかにも銃って銃だ」

gorousam.jpg


リトルトーキョーを腹を空かせてうろついていた謎の輸入業者
レインボー詰所を食堂と勘違いし音もなく侵入してきた所をスカウトされた
間接技------中でもアームロックが得意であるが
この部隊でそれを生かす事は無いだろう

「人を撃つときはね、自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ」




----眠らない街、ラスベガス
彼らは今夜もネオンの下を駆ける----



  1. 2007/05/03(木) 15:32:42|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪ブロークン・・・(´・ω・`) | ホーム | ≪ほび道>>

コメント

五郎ちげえwwwwww
髪型が絶対ちげえwwwwwww
  1. 2007/05/03(木) 19:47:36 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

ホタゥwwwwツボったwwww
  1. 2007/05/03(木) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. ままん #fzXxwl2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/159-a556b914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
