rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪大竹まことの・・・

以下のSTG名とゲームハードを答えられる人はボクと握手

sss.jpg

1:シンプルながらも初代を超える出来だと思ってます、未だに



ff.jpg

2:2分モードを1日中友人達と競ってました 一週間以上。



sbd.jpg

3:バーサーカーカッコよすぎです アイルビーバック!



gunhed.jpg

4:ノイズドラム鳴り響くBGMがGJ
キャラバンでいいトコまでいきました



mc.jpg

5:5面の曲演出は神 演出、技術的にも必見



eldis.jpg

6:いろんなアニメのパロディが詰め込まれたSTG
見た目に半して難易度エグイです



gateof1.jpg

7:BGMがハードロック!作曲者がウヒョーな人です
ED後にライバルだった敵が兄弟と判明・・・



nexzr.jpg

8:ブォォォォォン ドゴォォォン ズガガガガガガァァン
ラスボスがどう見てもサザビーです おまけに主人公がアムロ声です



一つでも答えられたらボクともうマブダチ!



■番外



ウヒョー CMあったんだコレwwwwwww




SCDROM2当初のゲームだけあって気合入りまくりですねハドソム
ゲーム本編もかなり面白い



主題歌は未だに友人たちとアカペラで歌います
開発はあのGPMのアルファシステム
世界の謎に組み込まれてるとか何とか



動画サイトってすげぇwwwwww
  1. 2007/05/06(日) 04:05:38|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪垂れ。 | ホーム | ≪ブロークン・・・(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/161-87a6bcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
