rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪スカーフェイス1



4.5.ゼロの重厚なサウンドも良いけど
やっぱり2が個人的に大好きだったり
これまたクソ熱い初夏のチャリ通勤にピッタリな訳で


↑の動画で使われてる「Lightning Speed」も悪くないけど
激しく動的な空戦をイメージさせる「Rising High」
「Fire Youngman」辺りもかなりトップガンでクルーズ(違)
トドメとばかりに「Warning Line」なんてかかっちゃうともうね・・・


「Elemental Particle」のチョッピンなベースも堪らなすぎる
「Invoke」「Dynapolis」でKOOLダウン
そして爽やかに「Sunset Glow」でシメる。



まぁ何が言いたいかと言うと
2のサントラ良い加減に出しやがれ765


R○M抜き出しを繰り返して音質に拘ってるけど
やっぱりこう・・・物足りない訳で・・・('A`)



■番外

>上野メン

オヤジはジェイムズだけで良いんだよ!
と言う訳でサイドストーリー
http://www.konami.jp/gs/game/zoe2/japanese/story_between.html

断片的だけどね
細かいトコは当時の雑誌とかでも補完されてたりする
ちなみにレオはV2乗りを極める為に凄まじい努力をしてるのぜ


  1. 2007/06/05(火) 22:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪こういうのに弱すぎる | ホーム | ≪ラザニアって何さカーチャン>>

コメント

3やXの電子系も好きな俺は異端w
  1. 2007/06/06(水) 15:45:48 |
  2. URL |
  3. Erich #-
  4. [ 編集]

3はインダストリアルに徹してるのがイイね
あと×は1と2の直系だと思うよ!思うよ!
  1. 2007/06/06(水) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/171-12d12438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
