rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪衝動バイ

CRTモニターになんか線が出てきたので
この際だからと液晶に乗り換え
会社の個室で使ってるRDT261が個人的に第一候補だった訳ですが
うちらの仕事場の中でもちょっと話題になったMDT241WGに興味津々


一 括 購 入 ('∀`)


241wg.jpg


新製品尚且つ色々と先達だけに不具合ありまくりの可愛い娘です



正直MP MODE(残像低減機能)は
ゲーム及びDVD鑑賞においてかなり予想以上の効果ですた
スルーモードもフル強制ながら良い感じ(某弾幕STGプレイする限り)
あらかた不具合が直った241WGは間違いなく
液晶ゲーマーの選択示の一つに入るかと思います


まぁCRTが一番なんですけどねい
入手が難しいという大欠点があるからなあ・・・




■い、いやぁぁァァ 食べられるゥゥ!

senjy.jpg


A3の例のキャンペーン、武器持ち手とBETA戦車級5体セットワラタ
いや、何気にボク激しく嬉しいです
BETA5体ヒャッホウゥゥゥ

けど何この特典舐めてんの しかも購入権利かよ( ゚д゚ )
って人のが多いだろうな


  1. 2007/06/19(火) 20:52:35|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪てくにくす | ホーム | ≪ビッグブルファンゴだーっ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/176-8df4d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
