rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ハンティング・ボア

bil.jpg

GO for break out


bil5.jpg

GO for break out


bil2.jpg

ここはコリドー


bil3.jpg

駆け抜けろ 駆け破れ ナイト





コレをヘビーローテーションしつつ絶賛MHF中
あいぽどで膨大な曲をシャッフルしつつハンティング
バカチャットも合わさって至福のひととき


ドスガレオスでずっと俺のターン!の時に
ヤンマーニがよく掛かる辺り神的なものを感じる
その後ろで知りあいがリアルコーヒー吹いて
俺のPCEがブレイクして候


ちなみに余談ですがあのドスの末期一緒に楽しめた
どこかのメタボリック候補者なムロフシなら
Fはかなり楽しめると思うのですが非常に残念です、ええ



■TOKYO砂漠

sabak.jpg

夜の砂漠は良いなぁ。すっごく落ち着く。


  1. 2007/07/09(月) 19:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<≪ガノメタルアクション | ホーム | ≪( ゚д゚ )>>

コメント

箱に・・・
箱に出して下さらんか・・・

モンスターハンター
フォーミュラーとか
フューチャーとか
サンライズとか
グレイテストヒッツとか
もうサブタイトル何でもいいから出して下さらんか
  1. 2007/07/09(月) 20:32:48 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

その格好は・・・ルーキーズガイド買ったんすね

ずっと俺のターンといえば、ノック先生・・・。
初めて行ったときは軽くキレそうになりました まる

あ、ちなみにサーバー②うろついてますハイ
  1. 2007/07/09(月) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. Erich #-
  4. [ 編集]

ヒグッ、ヒグッ・・・
そりゃあボクだって寝食を忘れて
ハマりたいサ!ドスの時みたく!

いつか参戦する・・・と思う(゚Д゚)
  1. 2007/07/10(火) 00:36:16 |
  2. URL |
  3. Peter@メタボ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

>トムおじさん
マジで箱向きなんだけどね・・・
そろそろ出そうな気がするんだよホント・・・
テキチャ付きで出してくれカプンコ

>ヒプック
アレはワラタw
バカ言いながらやってたら寝る>寝るブレス>突撃食らって乙った
怒りより先に吹いた
同じく2鯖デスよ、社会人街などに出没したりそこらへンうろついてますぜ!

>おじさん
樹海でオワタ/(^o^)\しようぜ
よし、夏のバイトすりゃPCなんて買える!
  1. 2007/07/10(火) 02:00:09 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

ところで狩猟笛はまだあるのかね(゚д゚)
  1. 2007/07/10(火) 02:26:56 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

>>豚バサラ
健在かつぱわーうぷしてるよ!
なんかリストにエレキギターみたいな笛出てきた
P2のヤツだったっけな・・・
  1. 2007/07/12(木) 02:54:31 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/179-bd8b9b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
