rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪てつをライダーブラックRXのノリでおながいします

totosama.jpg

おれにじょうひれを あたえてくれ
俺に上ヒレを 与えてくれ



ganotaro2.jpg

ぎょちゅうはんたー まっするぼでい
魚蟲ハンター マッスルボディ



ganotaro1.jpg

ぎょちゅうはんたー まっかなめ
魚蟲ハンター 真っ赤な眼



yoiko.jpg

ぎょちゅうはんたー がのたろす
魚蟲ハーンター ガッノッタロスッッ






いやもうね、なんかホント
蟲と魚竜系ばかり暇さえあれば狩ってる気がス・・・

画像のは噂の便利装備ピンクバケツを
激しく避けた上で完成した俺的傑作

・高級耳栓
・高速砥石
・ランナー
・女神の赦し

ドスじゃ考えられない夢装備な上にまだ拡張性の可能性有。
外見気にしなければもっと色々付くと言う・・・



■おまけ
rival.jpg


ライバルキャラ的なもの
これまた神スキル揃いだったりする罠。

  1. 2007/07/30(月) 20:37:31|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<≪火山のおとと様 | ホーム | ≪とりあえず。>>

コメント

MHF参戦ですよヒャホーイ!!
慣れないコントローラー握り締め、裸でおっかなびっくり街をうろついてマス。

EDを名乗る黒ジェントルマンは私です。何かもう生きててゴメンナサイ。
  1. 2007/07/30(月) 22:56:13 |
  2. URL |
  3. アイノ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

コメの連投ミスってどうしてこんなに凹めるのデスカっ!!?

でもそんな後ろめたさがちょっと気持ちよくなtt
  1. 2007/07/30(月) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. アイノ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

何を言っているんだ軍曹!
コメの多重投稿など無かった そう考えるんだ

自分は2鯖で活動中です
ロビー装備で双剣装備の猪が居たら自分かもしれないッ

  1. 2007/08/01(水) 19:44:39 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

オイラ3鯖で始めちまったorz
ゲリョス4頭で頭出た俺は
狩人人生全ての運を使い切った希ガス

今気付いたんだが
ドンだけモンスターなグラボ使ってんスか(゚Д゚)
  1. 2007/08/01(水) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. nitrodead #suUppx.k
  4. [ 編集]

3鯖はままーり空間漂う良鯖と聞く・・・

>グラボ
人から譲ってもらった銀河の7900GSでおます
かなり当たりっぽくて8kシリーズはどうでもよくなったった
  1. 2007/08/09(木) 01:52:23 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/182-ede925b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
