rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪火山のおとと様

SSを取り忘れた
今は反省している

さて、話題の新敵火山トトスこと
ヴォルガノスが実装された訳ですがこれが予想外に楽しい
何よりもヤバイ位にラブリー


 /⌒ヽ
/  ゚д゚ )
| U  /J
~~~~~~


ヴォルガノススレから転載
まさにこんな感じで左右確認してからこっちに突っ込んでくる
萌えスwwwwww


■オマケ

初見にオススメの危険な魚ヴォルガノス

・ミラボ上がりの4人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような威力の体当たりに襲われた
・溶岩池から徒歩10歩の山上でヴォルガノスがハンターを轢いて倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでガノスを見てみると亜音速でブレスが突っ込んできた
・防御300のガンナーが襲撃され、目が覚めたらキャンプに転がっていた
・ガノスが溶岩池から突っ込んで倒れた、というか出てきた後から這いずりまくる
・猟団員がガノスに襲撃され、双剣も「弓も」全員レイプされた
・9から10までの数インチの間にガノスに突撃された。
・ガノスのしっぽが危険。しかも突撃は尻尾に張っていれば安全という都市伝説から「近接ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行ったガンナーが5分後火砕岩まみれで戻ってきた
・「何もしなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行ったガンナーが池ジャンプに襲われ荷車で戻ってきた
・ガノス真下から半径200mはジャンプにあう確率が150%。一度襲われて這いずられる確率が50%の意味
・火山におけるガノスによる死亡者は1秒平均9人、うち約7人がガンナー。


          _,,..,,,,_        ビダァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビダァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビダァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビダァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ 


  1. 2007/08/09(木) 02:05:08|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<≪生存確認! | ホーム | ≪てつをライダーブラックRXのノリでおながいします>>

コメント

そんな時こそスペシャル特番よろしく、
後番組の猪を助ける為に豚が颯爽と駆けつけて
新たな必殺技を猪に伝授したりしたいところだが無理だ。

箱でも出たら、その時はボクと握手!
  1. 2007/08/09(木) 19:22:26 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

>新たな必殺技を猪に伝授したり
ビール瓶を割ったり
使わざるを得ない技を伝授されたりするんですね!

箱で出ないかのうあんちゃん・・・ギギギ
  1. 2007/08/10(金) 02:14:17 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

くやしいのう・・・!
くやしいのう・・・!!
  1. 2007/08/10(金) 10:04:30 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

ヴォルタソの艶姿を見ることもなく課金切れに…!
しかもマシンパワーが足りなくて
赫々と吐きそうな事実にショック。
気分直しに書店でGPM熊本撤退戦を手にしたら
インスピレーションの嵐です。

活字が…活字が溢れ出して止まらないヨ!

最大の娯楽は妄想な日々。
  1. 2007/08/28(火) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. Aino #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/183-1444a4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
