rogo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪気を付けて誰かがワッチンユー

忘れた頃にやってくる流浪の更新

drag1.jpg

■バンダイ魂SPEC ドラグナー1(OPver)

D1と言えばツインレーザーソード見得きりポーズでしょう、jk
いやはや、小さい頃に大好きだったD1の傑作トイが
この年でやっと手に入るとは思わなんだ


可動、アーマーパーツの合わせ、ホールド感、オプション類の充実
内部のムーバブルフレームがダイキャストで安定感も良し
注文した当初はレイズナーの件もあって
大丈夫かな…と思ったものの値段以上のモノでした、ハイ

D1好きな人なら間違いなく買って損無し
もうちょっとでキャバリアー付の大河原ver出るけどどうするかなあ・・・


箱を開けた時目が輝いててキモいよ言われたけど気にしない
こちとら○○年前に本放送でキャバリアーを始めて脱いだ
ドラグナー1初登場の姿見てからずっとぞっこんだったんだよ!畜生!

って反論しようとしたけど辞めた



≪オマケ

kagerou.jpg

■ボークス A3 F15J 陽炎帝国軍仕様

さりげに可動領域が上がってるボークスA3の戦術機シリーズ二期
やっぱりF15はかっこええですね
コイツには突撃砲と追加装甲の一般兵的装備がやっぱよく似合う


  1. 2007/11/04(日) 14:57:52|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪スタァンバーイ… | ホーム | ≪fight the power>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/193-8b98c4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
