rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪燃え展開えヴぁ

今月から始まった電撃ホビーの
if的エヴァンゲリオン小説が妙に面白いwwwww
企画とか前フリ見た感じ駄目なオーラだったのにwwwww


メカ描写がツボ過ぎて吹いた
オマケに物語が妙に熱い
電ホの活字読み物で始めてこれはキタよキタ
正直来月が楽しみだわ

八房スパロボ漫画とコレだけの為に定期購読すべか…



連休使ってスパロボOGSを今頃OG2までクリヤー
OG1の展開はドラマCDのが濃くて良かったなぁ
OG2のダイテツさんの弔い合戦は最高でした
外伝、PV出てるしマトモに発売日に出…ないよねぇきっと


神化バオトがデザイン変わってて感動した
流石にオリジナルのあれはカッコ悪過ぎる

  1. 2007/11/26(月) 20:49:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪進行 | ホーム | ≪ドッペルギャンガフフフフフフフ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/198-2ee6f7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
