rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪クソ蟲共が来たぞ!

留まる事の無いOCUの猛反撃!
次々と活動休止していくUSNの猛者達!

ハフマン島の未来は闇か光か


実は今月もこっそり課金してたりします
プレイしてないけど('A`)
けど折角なのでパペットズーピロミィ(※)の如く
オンライン模型になって貰いましょう



※パペットズーピロミィ

動物の体を弄んでキメラ(合成生物)を作り出す神をも冒涜したPSのゲーム
無論、パッケージやゲーム内雰囲気からはそれを感じさせないと言う恐ろしい確信犯

余談であるが筆者のキメラを姪に見せた所、夢にまで出てきたと言う
精神的外傷を負わせたいわくつきの一本である




WAPをまるで既存のキャラのようにビルドアップ!
これで君もモテモテ王国!

No,1:テスタロッサ
ボトムズマニアからは毛嫌いされている鋭角的なデザインのAT(アーマードトルーパー)
パイルバンカーの一突きで凄まじい数のATを結果的に沈めたオーバースペックっぷり

≪設計図
tessa.jpg


≪再現
gurire.jpg


肩ミサじゃ肩バンカーっぽく見えないよママン('A`)
あとわかりづらいですけどボディはグリレホーンです トサカが有るんです




No,2:グレン専用ゼニス
チョコバーを(略)
え、コレゼニスなの?サカタの90式でしょ?

≪設計図
gren.jpg


≪再現
sakata.jpg


ホラ、やっぱりサカタ90式じゃん!
アサルトライフルでボクもエース!




早くもオンライン模型のネタが挫折気味です・・・('A`)




本日のブログ更新中にランダム再生されたBGM
「RIDGE RACERS directaudio」より『Synthetic Life』

ゼビウス(゚ω゚)ドラゴンスピリッツ!(゚ω゚)ドルアーガ(゚ω゚)
ナムコスキーには堪らない曲がダブリングしてくるステッキーな一曲




  1. 2006/02/08(水) 22:32:48|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪3ミニッツでイナッフだぜ | ホーム | ≪ブログ名に意味は有りません 多分連射ウサギ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/2-aca63897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
