rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪セヴンフォースの動きは神

最近買った掘り出し物

gunst.jpg

PS2「トレジャーボックス」
一部で有名なトレジャー開発のメガドライブ傑作のセレクション
いや、他にも沢山あるんですけどね 

と言う物のエミュでやらない限り現在プレミアなお値段が付いている
MDのある意味伝説品ガンスターヒーローズ、エイリアンソルジャーが
2000円代でプレイ出来るのはかなりGJ 
色々な視点から見ても移植度も問題無し

なにより個人的ファンなガンスタの設定とかも入ってて嬉しス


yugu.jpg

GBA「ユグドラユニオン」
本能的に今買わないとそのうち買えなくなる、と感じたGBAの一本
絵柄はこんなんだけどガチなSLG 
スパロボだと思って買ったらトルキアだった、的な(何

絵柄に似合わないのは難易度だけでなく
王女ユグドラたんの軌跡もかなりイってていい感じです ダークダーク
何気に音楽の出来もヨシ 
個人的にSLGにはシステム以上に大切な部分だと思うます、ハイ

「寄らば斬ります!」ハァハァ



>MH2
さーて、今日のティハさんはー

mlt.jpg

双剣コンプリート計画ヒャッハー
もう既にガンナーじゃないです、自称ヌヌ剣士

オン繁殖期のグラビ黒白に尻尾切断祭 ソロで('A`)
運が良かったのか数回でメルトオリャー&改の素材収集完了
しかしメルトオリャー改の改造費が高過ぎですよ
凛覇を作ってもう生活ギリギリなボクがさらに貧乏生活に!



ふと思って解析でヌヌ剣オオナヅチとかの費用とかも見てみた

オオナヅチ 費用150000z
紅蓮双刃  費用120000z

( ゚д゚)

( ゚д゚ )



>FMO
隊長も隊員さん方も個人的にツボなTTGさんの所に居候中
時折ログイン直後に爆睡、時折前線で奮闘
ラークバレーにて変態マシーンでニヤニヤしながら死亡中

過疎ってるのかもだけどこのゲームからまだ離れられそうに有りません
ヒャハー!



本日のブログ更新中にランダム再生されたBGM
「攻殻機動隊SAC OST2」より『サイバーバード』
通勤途中にプレイヤーからコレが流れるとペダルを踏む力が強まります
後ろからジガバチが!ジガバチg
  1. 2006/04/11(火) 21:11:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪よし、テイルドーンだ | ホーム | ≪その男300ギルダソ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/20-8ce878a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
