rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪デトロイツ。


A Hi-Tech Jazz Compilation

最近ゲームのサントラばっかチェックしてた故
こんなん出てたの気付かなかったッスよ先輩
URは絶対出さないと思ってたwwwww


JUPITER JAZZは別のコンピCDで持ってるので問題無いんですが
HI-TECH JAZZの音源が友人にダビングして貰ったテープしか無く
そのテープが数ヶ月前に劣化のすえ破損してしまいまして
大好きなHI-TECH JAZZがCDで聴けるなんて嬉しい限り


ちなみにSTGを少し齧ってる方ならお分かりとは思いますが
バトルガレッガ2面のBGM「Underwater Rampart」のモチーフ・・・
もといまんまですな、曲名がURなあたり間違い無いでしょう多分


アナログ盤も持ってなかったしもう買ってから延々流しっぱだったり




■STGつながり

・式神の城III
・斑鳩
・トリガーハートエグゼリカ
・RAIDEN FIGHTERS ACES
・ケイブの何か(予定)



シューター歓喜
なんかスケジュール改めて見るとすげぇ箱すげぇ
もう箱に一生付いてくよ!
けど斑鳩とスク水は年内ホントに出るのかな


ケイブがゴスロリイル・・・
もといデススマイルズ出してくれないかな、なんて







  1. 2007/12/06(木) 20:21:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪岩男 | ホーム | ≪超進化!吼えろインセクトスライサー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/205-f487ebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
