rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪箱ライフ

某ナスが珍しく上がったと思ったら年末進行が殺人クラスです
マジ死ぬ デスマーチかって位


そんな中なんとか土日の空いた時間で
箱のキングダムアンダーファイヤことKUFと式神の城3をがっつりプレイ


■KUF
フレッシュスピア萌え ウホホホ ウホ ウホホホホホ
ケンちゃんがレベル17になりました
熱心に習得しようとしてるスキルはやっぱり「フレッシュスピア召還」

視点がKUSOなのは否めない



■式神3
世界忍者と執事のダブルプレイストーリーが神すぐるwwwwww
うえだゆうじと清川元夢自重しろwwwwwwww
あと忘れてた、マダオじゃなくて立木文彦もwwwww


3面道中が安定しないのと4,5のボスがきちー
5はまだバカみたいにヤバイのが残ってるしきちー

ランキングの仕様がガチ過ぎて登録者が誰も居なくて吹いた
エクストリームモードをノーコンでクリアしないと
記録されないとかガチ過ぎるwwwww



ああ、早く仕事落ち着かないかな('A`)


  1. 2007/12/17(月) 03:34:36|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪なんだよこのクリスタル地獄wwwww | ホーム | ≪ラスボス戦後の演出はさりげに神>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/208-cca88541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
