rogo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ボークスのカタログはある意味デンジャー

買っておきながら未開封のブツを次々と開放する
そんな作業を大掃除と平行作業しているという矛盾


F15s.jpg


ボークス戦術機A3シリーズのイケメンズ F15シリーズ
カメラマンのヘボさとポージングのセンスの無さがアレですが
滅茶苦茶イケメンすぎる、流石ヤンキーの国の戦術機
A3第三段に来るらしいラプターが楽しみすぐる


ちなみに戦術機は二丁拳銃的なポーズが多いんですが
スタイリッシュ!を狙ってる訳では無く
敵さんが圧倒的な物量で来るタイプなのでポジションに寄りますが
銃一杯持っとけ弾幕張っちゃえスタイルが基本なのですナ
サブアームを使った4丁持ちとかもあったりするのです


しかし日本の人たちはそんな相手に長刀を持っちゃうクレイジーサムライっぷり



fubukib.jpg


ついさっき届いた吹雪
↑のF15系もかなり可動が良くなったんですが
吹雪は更に可動範囲が上がり杉
ナイフシースのアーム展開カッコ良すぎだろjk・・・



正直ボークスはス○ロボ系フギュアとか
最強造形(笑)とかであまり好きじゃなかったんですが
戦術機A3シリーズは別物と確信出来ました
確実にノウハウが積み重なって来てるのを今回の吹雪で感じさせてもらいまった
このシリーズの行く末がかなり楽しみです




■天災

hbj.jpg


今月のホビージャペンより瑞鶴カッコ良過ぐる
ファントムVSイーグル(笑)とか俺みたいなにわか戦闘機ファンがニヤニヤしちゃうだろ・・・
『こんなやり方、BETA相手じゃ何の役にも立たないんだがな』に惚れた

  1. 2007/12/30(日) 14:53:20|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪てくにくす | ホーム | ≪夜も更けて参りました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/213-8cb7528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
