rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪おっさんホイホイ

omega.jpg


箱○アーケードのオリジナルタイトル「オメガファイブ」
ニコ動のプレイ動画や箱での体験版等から
ktkr!的な音楽が多かったので楽しみにしてた逸品

というか始めて音楽聞いた時からなんか妙に懐かしさというか
なんというか心地良さを感じてた訳ですが
コンポーザーの名前ググったら即納得

な る ほ ど な 。


パワーレンジャー以外全部プレイ済、見事音楽にハマったのばかりで吹いた
これは確かにおっさんホイホイwwww




アレンジ版のサンプルのみだけどうpされてた
ちなみにアレンジもオリジナルにかけ離れておらず良い出来です
オリジナルがやっぱ最強ですけども


ついでにweb用特別ライナーノーツ



安めの値段といい内容といい大満足
最近購入したサントラは高い上に捨て曲が多かったからなあ・・・('A`)

  1. 2008/03/21(金) 21:28:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪こいつを見てくれ どう思う?(AKuを掲げながら) | ホーム | ≪未来の大量殺戮兵器(未定)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/225-3bd048ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
