rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪アイシーユー!(スパスの銃口をこちらに向けて)

スキャンを始めて数日
ジェノサイド(笑)、寿司屋の大将、あつし画伯のおじさま、カズフサ
新たなるネタに顔スキャンに挑戦、成功するもどれも微妙

そこでやはり最終選考として残るのは全作でも散々使用した二人


・井の頭 五郎(孤独のグルメ主人公)
・阿部 高知(ウホッ)


gorousam.jpg

↑画像がバグってたので前作流用

ここはやはり五郎で『うぉオン 俺の体は死体製造所だ(殺される意味で)』とスキャン
五郎は取り直し楽だしもう1回阿部さんでやってみるか・・・とスキャン
無事一発成功、顔色も大変よろしい具合




ふとインナー系でも変えて見るか・・・と思ったその時
神 が 降 り た






abelast1.jpg



ド ン



abefull.jpg


リ ュ ミ ー ン




どうみてもこれツナギだろ・・・JK・・・




2でついにボクの阿部さんはパーフェクト阿部と化した!
というか顔色とかが良すぎてもううかつに消せないよコレ!どうしよう('A`)






abe2p.jpg


おまけの2Pバージョン




■備考

モツ煮各員へ
アサルトライフルのL85は俺の嫁

  1. 2008/03/25(火) 21:17:52|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪相打覚悟 | ホーム | ≪上手に書けました>>

コメント

こんなんがダッシュで迫って来たら
例えSPASでも勝てねえwwwwwwww

ボクもカメラ買おうかと思うんです。
取り込むのは桜玉吉で。
ええ、勿論そねみ以降のやつで。

っていうか、その前にデフォのマクレーンフェイスまだあるの?
  1. 2008/03/25(火) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

マクレーンじゃなくてジョージクルーニーになっちゃったよ
ビショップのデフォ顔イメージがアレなのかなぁ

カメラは是非とも購入オヌヌメ
ホンモノのマクレーン取り込んじゃいなよユー!
  1. 2008/03/26(水) 00:45:50 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/229-ae1e70d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
