rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ハロー そしてグッバイ!

ハローハロー
PSUトライアルは見事に外れました!イヤッフー!
グラボ買わなくて済んだからヨシ       (ノД`)



さて、今日は楽しみにしてたゲーム二本の発売日

とりあえず数年待ったコレ
m3.jpg

GBA Mother3

敵キャラのテイストが気持ち変わった気がするも
やっぱりマザー独特の雰囲気はバッチリ
なんというか後半がまた良い意味でヤバそうな予感です


マザーといえば独特の物語とほんのり見える切なさや狂気
例えるなら1のマジカントの終焉、2のムーンサイド
さて3ではどんなモノを見せてもらえるのか わくわくプレイ中



こっそりマザー以上に期待していた二本目
ookami.jpg

PS2 大神

なにこのかわいすぐる犬 もといアマテラスたん
ファ○通の異常な高得点 ここ最近出たカプコソのソフトの様子から言って
ちと不安があったんですが心配無用でした

犬ことアマテラスの挙動一つ一つが素敵な上に
キャラも個性的でOK セリフが不思議語なのも好感


ゲーム的にはゼルダとか好きな人にはオススメかもですネ



  1. 2006/04/20(木) 20:42:00|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<≪でんでんでんでんでんでn | ホーム | ≪銃で遊ぶな、ツキが落ちるぞ>>

コメント

朝からFFXIの拡張ゲッツした俺がきましたよ。

新宿ヨドバシはFFXIとマザーとヤンガス効果で大行列。
おまいら仕事汁。

>わんこ神
わんこゲーだったのか…。
アーティスティックな見た目にだまされてたよ。
獣萌えな俺、購入確定。

同じ路線で「ぬこ神」とか出ないかしら。
  1. 2006/04/21(金) 09:01:34 |
  2. URL |
  3. ままん #fzXxwl2E
  4. [ 編集]

ぬ、ぬこ侍・・・
  1. 2006/04/21(金) 10:44:47 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

にゃ、にゃんとワンダフル・・・
  1. 2006/04/21(金) 10:45:26 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

>ままん
動物達にエサをやるわんこハァハァ
操作感もグンバツなので戦闘もオモシロス

>爺ちゃん
何そのヒューマンのチャレンジ精神溢れてた
発売日3日後に2500円のブツ

にゃんとワ(略)は愛想の無い
リトルドッグやキティー達に爆竹を投げたくなるようなバンプレストのゲームですた
  1. 2006/04/21(金) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/24-312f41f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
