rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪Freedom Oh!beat

でっでっでっでっでっでー

ohbeat.jpg


散りゆく紙きれ
集めた玉のかけら

次はどのマゾ豚服だ 教えて欲しい



コテツレイター MHFチャンネルで放送中





オリジナルで積み上げた個人的最高のオウビーツ
どうせダレも真似しやしねぇってことで晒す
スタイリッシュ()笑&厨気味だけど使い勝手がよくて困る


防御577

攻撃(中)
絆(♂なのでPT面子に♀が居ると更に倍率うp)
高級耳栓
切れ味+1
高速砥石
心配性

換装で
切れ味+1→火事場+2
心配性→全属性-20( ^ω^)



スタイルをほぼ崩さないまま頭と腰と脚を換装すると
MHFで一般的な攻撃大見切り3火事場2etcのアレになるという
Fは外見を維持したままスキルが付くのがホント良いねぇ



Fアンチな友人曰くゆとり仕様らしいですが
猟団面子と狩りに行かない時は完全ソロなので
黒4本な死神とか100茄子とか普通に辛いです僕('∀`)






baketus.jpg



MHF1周年記念壁紙だって
今週のピューと吹くジャガー並みのベタベタさだ!
だが許す




  1. 2008/06/30(月) 21:13:15|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪話は聞いた(ガラッ | ホーム | ≪Qタイヤと言うものをこのゲームで覚えました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/255-20b6f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
