rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪180mm

ネカフェガンやべぇ超やべえ、ディスティ超えたな!
的な感じでガンナースレで話題になる度

MHF公認ネカフェなんてねーよ!歯軋りGIRIGIRIしてたのだけど
よくよく調べてみたら会社のすぐ近くにあるじゃないか!シット!



pafe2.jpg


という訳で即行ってスティールパッファ作って来た
うほっ



pafe3.jpg

これはいい陸ガンキャノンバレル
ちなみに展開音はシャリーンと鋼鉄がスレる音



pafe1.jpg

ちなみにリロードすると何か排莢音っぽい音がする
渋い



デフォルトで会心35%の上に倍率がディスティより少し上
何よりもあの滅龍弾が撃てるムダさ潔さ!
これはもうさよならディスティハーダと言わざるを得ない
あのバカ貫通ガンはもう流石に飽きました('A`)





まぁ最大の誤算はネカフェで4時間パック取って
ギリギリで素材が集まった事・・・!
3時間立った時にキー素材であるメダルが1個しか無いとか
冷や汗かいた('A`)


さぁ明日は亜倉さんのデビューデイとスタック250の日ですよ
予想通り尼公からパッケ発送されてねぇ!流石やで!
  1. 2008/07/02(水) 02:32:28|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪安倉さん→尾晶蠍(びしょうかつ)→おしょうがつ | ホーム | ≪話は聞いた(ガラッ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/257-3f620ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
