rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪安倉さん→尾晶蠍(びしょうかつ)→おしょうがつ

ブラスレイターやべぇ
XATの野郎連中の生き様がカッコ良過ぎて泣いた




動画は画質が良かったから選んだ('∀`)
やってきましたボクらのデススティン・・・もとい
おしょうがつ、じゃなくて尾晶蠍(びしょうかつ)
結論から言うとエスピナスに続いて良い仕事したんじゃないかなと


ただ倒すだけなら楽勝
だけど一部の素材取得の為の全破壊
そして最終段階まで見るにはちょっと工夫が必要と言う
言葉だけで書くとマンドクサ('A`)なモンスター
しかしその実態は




数戦して寝る前(さっき)に全破壊したので
以降ネタばれと俺メモ


■おしょうがつメモ

破壊・切断可能箇所

・爪二段階(左及び右)
・頭二段階
・尻尾の先の水晶(破壊してもじわじわ生えて来て復活する)
・プロセスを経たのち尻尾切断可能



・頭・爪破壊のプロセス

1段階目の破壊:
どの武器でも行けるが打撃武器と相性良し
切断は白ゲージ以外弾かれる

2段階目の破壊:
1段階目と入れ替わり 切断が通るようになる


各部位を2段階破壊すると裏返ってジタバタ
そのつど2回まで体液の色が変わる(通常→黄色→青色)
爪二箇所、頭の計三箇所を二段階破壊する事により
尻尾切断フラグ達成('∀`)


3箇所の部位破壊が二段階終わった時点で転倒
裏返ってジタバタが更に激しくなり、うめき声のようなモノを上げる


切断軍団尻尾まっしぐら>切断ktkr!
体液と体のライン色が赤に変化
最終段階の驚愕!レッドスコルピオへ(違




■尾行もとい備考

体液が変化している時、尻尾の水晶が健在な場合
アクラが自分に液体噴射し一段階前に回復する場合有(青→黄色)
ガンナーをPTに入れて阻止するのも手


切断した尻尾は二つの剥ぎ取り判定有り(尾部分・先端の水晶部分)
尻尾切断時に水晶が壊れていると
尻尾剥ぎ取りが見たままの尾部分のみの一箇所になる

最終段階は生まれたての子馬のような
妙な動きの変な生き物に



一番の衝撃:蠍の癖に吼える

(高級耳栓必須だが範囲狭)

  1. 2008/07/03(木) 02:40:15|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪おや、テクノソフトの様子が | ホーム | ≪180mm>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/258-27bd0cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
