rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪おや、テクノソフトの様子が


New THUNDERFORCE Coming Soon!

( ゚д゚ )

サイトの文字が一部変わっただけじゃねーかと思いきや
ニューだと!カミングスーンだと!
来るのか ブロークンしてないサンダーフォースが遂に来るのか





さて、ナナシノゲェムを買ってこようと思います
評判がアレだったのですが病院がヤバイとの事で
ゲーム内での廃病院フェチなボクには堪らないとです



あ、リアルの廃病院は絶対行かないから!
仕事で行って痛い目見たから('A`)
  1. 2008/07/06(日) 02:19:13|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪アト フツカ | ホーム | ≪安倉さん→尾晶蠍(びしょうかつ)→おしょうがつ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/259-af5246e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
