rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪蒟蒻フォース

PV一弾きたこれ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080728/tf.htm

場違いなフォントとSE以外は期待出来るなぁ
SEはSGGGみたいにボコボコボコボコーンじゃなくて
もっとガシャガシャシャリシャリバキドカーンにすべきですYO!
あとハンターの動きが相変わらずで安心した!
けどあのステキボイス、( ゚д゚ )<ハンタァが無いのは痛い


2番目の曲がさりげに3のタイトル画面ですね
4の曲とかもアレンジされて出てきそう


ムービーの最後にあるRynexの編隊を見て
ウキウキしてしまった辺りに自分の単純さを思い知った
不安もあったけど壊れ雷よりは大丈夫そうだ・・・



面初めのタイトルとボス前の変なフォントだけ修正おながいします('A`)
1面のが蒟蒻ってデカデカ書いて有るように見えてならない



  1. 2008/07/28(月) 20:38:46|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪即チャージ八双跳び | ホーム | ≪メガドライバー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/268-e4422e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
