rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪山場

夏休みとか盆とか関係無かったものの
仕事の山場をやっと二つ抜けてちょっとホっと
あと二つ程山を抜ければ休みが無い物のまた緩い生活に戻れそう…!

今日奢ってもらった老舗のうな重UMEEEEEEE超UMEEEEEEEE!
うなぎ舐めてたわ正直 値段聞いて更にびっくりした('A`)





■GMS

休み明けとか色々でCD関連が色々到着


・PSYVARIAR "THE MIX"
・まもるクンは呪われてしまった
・テクニクティクスリミックス
・ライオン


まもるクンが頭一つ抜けてお気に入り
リード、wave系鳴り捲りのゲームゲームした曲はやっぱ最高だわ('∀`)
ライオンとノーザンのベースラインカッコ良過ぎる





■20周年

パトレイバーの漫画版作者、ゆうきまさみ氏が意味真な事を…
もしかしてパト映画4作目か新シリーズか何かかなwktk

20周年って言ってるから多分パト絡みだよねきっと( ゚д゚ )



  1. 2008/08/19(火) 19:59:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪( ゚д゚ )ク、クマー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/275-e828dee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
