rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ドラゴン大好きSAKAI・SAN




DSのPSZは普通に面白そうかな
回避動作が入って益々某狩りゲーと比べられそうですが
別ベクトルで頑張って欲しい

それよりもPSO時代から酒井氏を見てるけど
何時もハラハラする 生え際的に考えて

バインバインの人はあまり好きじゃないですがこの人だけは嫌いになれません
PSO初期のインタビューとか設定集の時のコメントとか



PSUのアップデート?( ゚д゚ )
うん、まぁ頑張って!(棒読






■作業量的に考えてヤバイだろ・・・

http://www.new-moon.tv/teitoshinpou/news/index.html

あれ、通常戦闘曲は前作のアレンジのじゃなかったんですNE!
しかしこの人やっぱりちょっとおかしい(良い意味で

また前作同様戦闘すぐ終わるのに
サビ部分でかっこよさげなメロディ付けちゃってる予感!

  1. 2008/10/10(金) 21:02:56|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪予想外 | ホーム | ≪装弾数3発>>

コメント

ライドウのテーマ曲が流れると同時に
堤真一の顔が浮かんでくるのを何とかしてください、

ところで先生。
マクロスのゲームのレビューはまだですか。
  1. 2008/10/11(土) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

マクロスよりソルジャーコレクションのが
面白いんでPSPはもっぱらそれ専用です(^ω^)

アレは若い子向きかもしれない
  1. 2008/10/12(日) 16:39:19 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/287-a8118985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
