rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪3ミニッツでイナッフだぜ

素材を買い込んで料理して食べるのも良いけど
即席インスタントな食べ物も最高ですよね
今日はそんな3ミニッツでイナッフなフードにまつわる駄文


PS
サベージが4匹に増えました
1小隊出来た!またサベージだけ抜いちゃってすみません某玩具屋さん!
だってサベージ凄い判り易いか(略




3分と言えばラーメン
ラーメンと言えばカップヌードル
カップヌードルと言えば個人的にコレ

chiritom.jpg

チリトマト
チリなのに辛くない、トマトなのにドライトマトは微妙
けど味は逸品 昼飯に金かけたくない時の絶好の救世主!


小学校夏休みの時、市民プールで遊び疲れた後
かならず売店でコレを買って食べてたら洗脳大ファンに まさにソウルフード
年月が変わって具もなんだかゴージャスになった感じですが
相変わらず具の味と食感は微妙 年月が経っても辛くないチリ味のスープも健在

BIGサイズは許しません 通常サイズを食べて腹八分にするのが通
チリトマトかニュータッチのとん汁ラーメン+瓶ペプシコーラ(80円だか70円)で高校生活の麗しい昼食の日々を暮らした時もあります
いやはや懐かしい

pepushi.jpg

空き瓶を買ったお店に持ってくと少し還元されるんですよね 10円だか20円?
卒業式の日に溜めた瓶を嫌な顔せず還元してくれたおばちゃんに涙
あげくにフェリックスガム一箱貰ったという逸話っぷり(ノД`)





本日のブログ更新中にランダム再生されたBGM
「MELTY BLOOD ORIGINALSOUNDTRACK」より『The Theme of Arcueid』
判り易い格ゲー主人公系ギター曲 コレ系の曲はベタが一番( ゚Д゚) 

  1. 2006/02/09(木) 21:41:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪ゴルゴ13の実写版は高倉健 | ホーム | ≪クソ蟲共が来たぞ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/3-b9ca5f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
