rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪盆栽名人?>みんな

伝説の鯖の封印が解かれる時 奴らは目を覚ます

pso0.jpg


タダゲー野郎DCプソチーム!
無料鯖に釣られてヤツらが帰ってきた!



※ドリームキャスト版PSOの鯖が20日から無料開放されました


pso1.jpg

実用に満たない趣味重火器でアルテメットを駆け巡ったお荷物アンドロイド!
黄色の悪魔 『イエローシャーク』!


pso3.jpg

青色フォトン武器萌ぇえええ HIT属性無しでもギガッシュを使う旦那!
青い閃光 『ブルーウルブス』!


roso.jpg

巨乳ロリ属性 ネカマ仕様で外人にレアねだりは任せろ!
白銀の烈風 『シルバーフォックス』!


pso2.jpg

荒くれどもを纏めるのはコイツしか居ない! チャレでは即死注意な!
黒い愛玩犬 『ブラックドッグ』!


さぁ、ヤツらの復活の時は来たれり!
いざ再びラグオルにて大暴れ開始!





( ゚д゚)



( ゚д゚ ).。oO(DCのBBAどっか行っちゃったんだけど


※BBA:ぶろーどばんどあだぷた





ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!






注:キャラクター紹介は一部かなり嘘です
  1. 2006/05/23(火) 20:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪Stand Up Against Myself | ホーム | ≪ウルフ・ヴァー('A`)>>

コメント

俺もブロードバンドアダプタ入手しようと躍起になりましたが、アリエナイ高騰中。
秋葉原でジャンク落ちてないかしら…。

そうだ、テレホーダイ復活だ!
  1. 2006/05/24(水) 12:49:09 |
  2. URL |
  3. ままん #fzXxwl2E
  4. [ 編集]

BBA見つけた( ゚Д゚)
何か3台あtt

けどやっぱさ・・・
PSUやっちゃうと戻れない、流石に(´・ω・`)
  1. 2006/05/24(水) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/30-a7d68cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
