rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪Stand Up Against Myself

タイトルは信者的ファンなサンダーフォース4のED曲より
愛だ平和だ、というようなED曲ではなく
曲名通りの前向きポシブルカッコ良い曲


さて今日は画像を交えつつFMOの昔話でも

65type0.jpg

≪βテストフェイズ1OCU時 PvP実装付近の愛機

筆者に一番愛された機体、サカタ65式
当時は速度60キロ、デフォルトの加速及び旋回も
今の65式とは比べ物にならないほど高機動

今はもはや当時の姿は微塵もありませんが(多分)
当時は「ボクアサルト専属!WSGでエース目指しちゃうヨ!ヒャッホー!」
的な典型的勘違い勇者アサルト思考だったと言う罠

いや、そんな派手に前に出たりした訳じゃないですが ええ、多分('A`)


ひたすらにアサルト、アサルト。
メカニックやってみよう、のメの字も無かった気がします


稀にリペア背負っても


d3.jpg

レコン機体、それも敵の鹵獲機ヲイィ

装甲属性の他に防御値みたいなものが当時は存在し、
敵武器の属性がガッチリハマるとほぼ無敵でした

ある時は敵BGの腕をもぎつつ敵メカを修理不能に追い込み
遂には敵生存アサルト達との追いかけっこにまで追い込んだエースっぷり!(違




余談ですが当時たまに一緒のBGになった
某ロシア忍者の人の動きは当時から参考にしてたり 
向こうは覚えて無いだろうけど!



現在も強豪固定として活躍されている方々で
ノウハウが蓄積されてなかった当時もう才能の片鱗を輝かせてる人達も・・・
なんて言うと何か偉そうですね('A`)


20060524185330.jpg

≪格闘メカニッカーズinβテストフェイズ1

超高速リロードパイルで打ち合う10人の鉄ウサギと元祖カエル達



いやぁ、SSやら過去のサイトの画像漁ってると懐かしい
昔見た名前の方が今もまだ現役なのを見ると
負けてられないなと思ったり思わなかったり


まぁ自分は万年黄色階級ですけどね!(゚Д゚)
  1. 2006/05/24(水) 20:42:49|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪Blue Poison Frog | ホーム | ≪盆栽名人?>みんな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/31-48b5f862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
