rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪海を目指して翼を開く

prodagwg.jpg

バンダイ 戦闘メカザブングルプラモデルシリーズより
(左からプロメウスタイプ・ダッガータイプ・ウォーカーギャリア)

garaost.jpg

同シリーズ
(ガラバゴスタイプ・オストリッチタイプ)



やべ、何コレ 箱絵カッコ良すぎね?
発売したの22年前だそうですよコレ
22年前つーと・・・




ザブングルのプラモデル、自分が小さかった頃
親父が良く作ってたんですよコレが。
戦車模型とか好きらしくこの建設機械的な方達をミリタリー風味に仕上げたりして。
引越しの時に思いっきり母親に捨てられてましたが。


殆ど覚えてないですが当時の自分は
完成されたのを見せる度にカッコ悪い!とブー垂れてたとか
同様にボトムズの主役メカのスコープドッグなんかも作ってくれたんですが
思いっきりあっさりさっくり壊した記憶もあります('∀`)



しかし今見ると凄くカッコ良い。
特に箱絵なんかはかなりアーティスティック。



知り合いに聞いた所、上記のプラモデルが再販されてるそうな。
道具一式と一緒に買って親父んトコに持ってってやろうかな。





  1. 2006/06/01(木) 20:36:09|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<≪Blue Poison Frog sideB | ホーム | ≪ZERO>>

コメント

ランドウォーカーお土産にすれば喜ぶんじゃね?
  1. 2006/06/03(土) 00:08:18 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/35-7b836517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
