rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ストリング・オブ・ザ・ライフ

vaultがうんだ すーぱーひーろー!
その いっしょうを みてみよう!






空は青かった



fo3a.jpg

天才を止めるものは誰一人居なかった




fo3c.jpg

銃のうまい扱い方を聞いたら「死ね」と言われた
さすが熟練の傭兵だスキがない
戦闘中も「イエー!イエー!」と雄たけびを上げて励ましてくれる
さすが熟練の傭兵だ




fo3d.jpg

リベットシティにて誤解は闘争を呼んだ
熟練の傭兵はいつの間にか消えていた




fo3e.jpg

飛び交う銃弾と人の怒号から逃れるように海へ飛び込む
投与した麻薬と鎮痛剤で目が霞む 体力は持つだろうか










1YEARS AFTER…











fo3f.jpg



余計な情は全部燃やせ
跡形もなく残すな

目の前だけを直視してればいい

目の前の標的を見ろ
目の前の敵を睨め
それがキャピタルウェイストランドだ

悩むな

悩むようなムンゴは
ストレンジミートにして食っちまえ







  1. 2008/12/29(月) 03:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪仕事OSAME | ホーム | ≪アメリカナンバー1>>

コメント

ヘッド…!!
あなたも甘すぎですよ
そんなにヘビーな弾薬積んで…!
  1. 2008/12/29(月) 20:49:08 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

命あるからミニ・ニュークってのは輝くもんよ
  1. 2008/12/30(火) 03:30:06 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/351-46b9fc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
