rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪べるきゅっきゅー

VAIO TYPEPはOSがあれじゃなきゃ人柱的に即ポチってたかもしんないなぁ
ここはやっぱ普通にネットブック買うか('A`)


belll.jpg


はじめは理不尽だよベルキュロスさん!と思ってたけどソロってる内に
案外丁寧に作られた奴だなとなんとなく感じました


肉質が弾に弱くてガンナー系ヒャッホウゥだったり
怒り時はモーションパターン的に弱くなるあたりに萌えがあると思います
本命であるベルQヘビィのレア素材が全然出てないんで暫く楽しめそうです
脂出せよこの野郎 パッファがこっちの垢に無いから華鷹欲しいんだよ畜生(#^ω^)



各所で動きが生き物っぽくないと言うのには同意だけど
ここはMHの一部敵のように古代の生物兵器説にしときましょう
麻酔ハメされる生物兵器、萌えるじゃない('∀`)





■忍んで無い



BGMが相変わらずの石渡曲でちょっと安心した
しかしゲーセンの一角がほんと騒音レベルでワラタ
360で出そうな気がするんで出たら買おうかなー

上のバカとかワーヒーの馬鹿二人組とかサムスピのガルフォードとか
リューイーグルとか忍者コップサイゾウとか
忍んでない忍者ってムネキュンだよね!





  1. 2009/01/09(金) 21:35:18|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪羊の皮を被った狼 | ホーム | ≪2009>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/355-178344eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
