rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪総配備数19機



撃震さんフトメンなのにマジイケメンやばい
というか可動域が足元以外更に凄くなったなあA3…
ロイヤルガード仕様の瑞鶴がマジ楽しみです

問題は戦術機の置き場所が本気で無くなってきた
どうでもいいけどうちの配備総数の金額数えてみたらちょっと頭痛くなった






■ジムヘンソン一家

nightkasumi.jpg


着色見本来た
やばくね?これ世代直撃だとクオリティやばくね?
この前の列伝騎士ガンダムは悩みぬいた挙句スルーしたけど
これは未彩色見本見た時から予約して正解だったッ





  1. 2009/01/18(日) 11:01:09|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪股割りモード | ホーム | ≪ヴァンのBGMはアーアーアーアーアー キボン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/362-acfb9b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
