rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪不思議ライト

おかあさん まだ
パン おにぎり
たべたい たべたい たべたい
あかない さみしい たすけて
いたい たすけて









うわぁぁあ('A`)
電車倉庫でイベント後にほろりとして帰ろうとしたら
入り口の扉にびっしりと!



フラジールを世界の隅々までしゃぶり尽くしててskate2放置してました
タリホー!( ^ω^)









■フラ汁をこれから買おうかなとか思っちゃってる人へ箇条書
(日本語でおkver)

・公式のPVは真実の目で見ましょう
・遺物の記憶を辿る音読はテキストマニアにはたまらないでしょう
・でも偶に変なポエムが混ざっててアレと思ったら一般公募かよこれ!
・正ヒロイン(衣装)に魅かれる人は購入を留まりましょう
・AIとか人工知能に萌える人は序盤の大ダメージに注意しましょう
・サイ(広橋声)目当てに買った人は最後の最後でおのれピッコロ!と叫ぶでしょう
・ボクの中では最強のおっぱいヒロインはサイ(広橋声)でした(どうでもいい)
・さり気に小物や視覚情報から手に入る設定が色々とエグいので注意しましょう
・主人公はもう空気でいいよ空気でお前あの衣装だけであの子(ry




  1. 2009/02/02(月) 21:08:22|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<≪バイクロボって本当に良いモノですよね | ホーム | ≪それでもあいつなら>>

コメント

廃墟の探検ゲーと見せかけておいて、
その廃墟は実は地元では有名なハッテン場であり、
そこに迷い込んだ主人公が突然謎の男にキスされるところから
沈美な滅びの美学的ボーイズラブストーリーが始まる、
という話を聞いたんですが本当でしょうか。
  1. 2009/02/03(火) 18:15:15 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

ボクもなんだかんだでネタに使ってるけど
あのシーンは後々になって成る程って思えちゃうから困る
寧ろボーイズラブよりEDに激怒した( ^ω^)



素材が良いだけに本当に惜しいと思う
正直次作が出たら多分買っちゃうと思う
  1. 2009/02/03(火) 19:41:40 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

我々的に考えてサントラは買いなのかどうか、それが問題だ。
そもそもサントラは出るのかどうか、それが頭痛の種だ。

関係ないけど夏目友人帳のサントラ買ったはいいけど、
聞きたい曲が全部入ってなかったどころか、
妙に怖い曲が多くてガッカリしました。
  1. 2009/02/03(火) 20:17:58 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

明日からituneで配信、CDはまだ未定っぽいね
ちなみに音楽はピアノ曲がほぼメイン
公式サイトでメインテーマが流れてるんだけど
全編あんな感じの曲の流れだと思って貰えればOKかな
個人的には即買いしちゃうゥ

>にゃんこ先生

激しく同意
ジャケット的にこれはまちがいなく当たりサントラと思ったのに・・・!
  1. 2009/02/03(火) 20:58:57 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/371-b996df15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
