rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪一歩前に出てみろ→You dead




パリィ!トドメファイナル!パリィ!トドメファイナル!
ローリングでゴーバック!トドメファイナル!
二刀やニンジャー!が大好きなので生まれは盗賊選択楽勝でした( ^ω^)


やだなにこのマインゴーシュ系防御短剣萌えの為のステキゲー
両手に持った武器での攻撃は無論
片手の短剣で弾くパリィとか二刀流萌えにはたまりません




フォールアウト3といいこのデモンズソウルといい
本当にゲームゲームしてて良いですね
国産も舐めちゃアカンねうん






この先を飛び降りろ!→/(^o^)\


oi
おい
城にこのメッセージ残した人、先生怒らないから出てきなさい
貴方のお陰で敵の再発生によりロードス島の自由騎士みたいな
オーラ吹いたルーン鎧と盾の人が死んだ模様です

本当にありがとうございました(#^ω^)
覚えてろォォォ


  1. 2009/02/14(土) 21:30:31|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<≪ボーダーダウンの続編じゃないのよ | ホーム | ≪黒鉄さん思い出した>>

コメント

貴公も盗賊を選んだか( ^ω^)
中途半端な能力ゆえ序盤苦労しますよ・・・!

折角協力プレイあるのに相手指定できないのが残念だよねこれ。
  1. 2009/02/15(日) 01:27:54 |
  2. URL |
  3. peter #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/377-3b3cf6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
