rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪STRING OF LIFE

ゲーム中のBGMをオフ、SEのみを生かしつつ
ミュージックプレイヤー起動

PCゲームでは当たり前の光景ですが
家庭用ゲーム機じゃあんま聞かないですやね
初代PSのリッジレーサーでロード後にCDぶち込んで
お気に入りの曲流しつつ無理やりプレイなんてのがありましたが



けどできる、箱360ならできるんだ!




クロムハウンドとかギアオブウォーで
90年代後半のテクノ系流しながらプレイを想像して今から興奮してます
ホアンアトキンスとかカールクレイヴとかデリックなメイさんとか
デイヴ天使とかURとかブラックドッグとか・・・



まぁ発端はフチコマ主役のSTG,PS版攻殻機動隊のサントラを
引っ張り出して聞いてたらその気になったんですがー
まぁ、BCJの「SPECTRE」あたりガンガン鳴らしながら戦場駆けたいと思います



無論、エースコンバット3,4,5,0やら
フロントミッションやら重装機兵やら
そこらへんの音源もぬかりなく。




<<ソニータイマー

今まで使用してたPS2がご臨終
修理に出すのもめんどいので分解してブラックボックス開けた所
凄まじいホコリが。構造的に勝手にホコリが入るみたいですねコレ。
コレ開けたら保証無し、ってソニー嘗め過ぎじゃね?


掃除してなおかつ色々やってみましたがDVDドライブの認識がやっぱり微妙
HDD部分と電源等基礎部分は問題無いのでFMO専用機となりました
まぁもうPS2じゃ追加ディスクも出ないだろう、多分




しかし結局オフゲ&MH用に薄型PS2を買ってしまう俺ソニー信者
ま、負け犬!


  1. 2006/06/12(月) 19:48:46|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪ベリィ スウィートだよ | ホーム | ≪サーベルぬこズ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/38-6da66653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
