rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ゲーム?ゲーム。


いやはや
知り合いの音屋さんがDS持ってきてまで薦めてくるから何かと思えば
なんだこのバーチャルなアナログシンセ(何


正直すげぇ
学生時代にこれ本当に欲しかった
DSすげぇマジすげぇ


最近これの音作りばかりです
まだまだ試行錯誤研究中だけど面白い
いやはやホントすげーわ今の時代
実家のトライトンとか回収してくっかな・・・
いや同期プレイでもう1台DS(ry





■そんな中



大分前に忘れてたオトメGのティタ・ジオール・マドカ追加BGMパック
そしてマルチまわりのアップデート


ティタマドカ追加BGMが神過ぎて泣いたボクはきっとコナ畜
ってかベリハ1周目の1面でいきなり被弾とか/(^o^)\
やっぱSTGはちょっと離れただけでアウトっすね
Gモード200台でRのアイコンが輝くランキング超恥ずかしいです


てかトップすげーな9周とかwwwwww
リプレイにスキップが付いてヒャッホウですねそういや




  1. 2009/03/14(土) 01:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪オペレーション・アラスカァ | ホーム | ≪久々に聞いた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/388-6e4edd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
