rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ベリィ スウィートだよ

発売日に買ったのにやっとクリアですよ
『大神』。
ookami.jpg


旅の相棒イッスンの決意でもある下手糞な嘘と
ラストバトル2戦目のベタな展開ながらももうボロ泣き
うわ、ラストバトル二曲目の曲イカス!と思ってたら
ラスボス瞬殺!

音楽マトモに聞く前に終わった罠。アマテラスつよすぐる!



soumajin.jpg

このゲーム、妖怪やらボス妖怪のデザイン、演出が最高なのですよ
画像は中でも一番好きなボス、双魔神コタレチク・モシレツク
時計仕掛からくりな上BGMも時計の音、曲調もアップテンポで超素敵ング。

特殊攻撃でマックススピードになると音楽も早回しになったのには吹いt



ちょっと不満に思う個所もありまするが
世界観や何か感じるものがあったらプレイをオススメ
最初のフィールド、神州平原をただひたすら走るだけでも楽しいですヨ



伏線が色々張られてる辺り次回作にも期待していいのかな('∀`)



≪追記
ゲームが終わったのでサントラ開封(ネタバレ避ける為未開封でした)
ラストバトルの冒頭曲『太陽は沈む』からラスボス二戦目『太陽は昇る』

うわ、曲名と流れで思い出し泣き(ノД`)
  1. 2006/06/19(月) 20:35:27|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<≪本当は貴様が一番会戦がしたいのだろう? | ホーム | ≪STRING OF LIFE>>

コメント

( ´Д`)ノ<先生!!大神やりたいけど値段がちっとも下がりません!!

PCもまだしばらく動かないそんな私は借り物のモンハンポータブルを一人淋しくプレイ中。
大剣おもすれー。アハ、アハハハハ。
  1. 2006/06/20(火) 13:18:28 |
  2. URL |
  3. BB #AfKflbRw
  4. [ 編集]

ACT的にはヌルいんだけど筆しらべや演出、アマテラスの挙動
クローバーのオリジナル一作目の気合を感じますた
興味があるなら定価で買っても損は無い、多分。

>MH
ボウガン使って見れ!
  1. 2006/06/20(火) 20:50:44 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

そうこうするウチにクローバーさんの第二段。

http://www.cloverstudio.co.jp/godhand/main.html

こ、ここは本物かもしれねえ・・・。
俺の中で今、クローバーはカプンコを越えますた。
  1. 2006/06/21(水) 14:44:07 |
  2. URL |
  3. ままん #fzXxwl2E
  4. [ 編集]

>ままん
ジャンル:ゴッドアクションは既にチェック済だ!

大神でのベタなギャグがツボに入ったので今回も期待している
あとバカなエロスにも期待。
  1. 2006/06/21(水) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

音楽はghm担当だです。
キラー7と同じです。

で、これ何て世紀末覇者風ファイナルファイト?
  1. 2006/06/21(水) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

ムービーの音楽が狙いすぎだです
ゴッドジダンダ!
  1. 2006/06/23(金) 19:45:02 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

ビューチフルジョーの時もいいセンスしてんなーと思ったんだけどね。
いやー、これ買うわ。

キンテキ、チーン!
  1. 2006/06/24(土) 02:05:11 |
  2. URL |
  3. ままん #fzXxwl2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/39-66499b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
