rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ida-ten

Q:急にMHFモツ煮支部のボスの座がいつの間にか降りてきた?
A:急や



という訳であと500ポインヨ位で猟団レベルうpなんですよね
あと500で黒貨ですよ、過疎猟団にも虹色ゲットが!
そこでなんか公式見たらちょうど韋駄天やってるじゃないですか
しかも制限で装備考えるの多少楽、更に闘技場ドドと来たもんだ


これはやるべきだろうと
いつもどおり100位内取れば足しになるだろうと
双とヘビィとランスと今回初の弓で400行けるなヒャッホーとか思っちゃった訳ですよ
バカじゃないの?バカじゃないの!




甘かった
甘すぎた




エイミングがへぼ過ぎて楽観視してたヘビィはたぶんギリ\(^o^)/
弓は最後に見た順位の感じきっとアウトー
多分100位圏内安全なの双剣だけじゃねーか?('A`)
ランス?オトメとスパロボKで手付かずですよ?





/(^o^)\
とはいえやっぱりMHというか韋駄天面白いなぁ
次こそは本気だす


まぁ毎回参加時は必死なんですがね
空回りしてるレベルですが('A`)


  1. 2009/03/23(月) 20:04:56|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<≪強烈なバレを含むかもしれません | ホーム | ≪すぱいだる>>

コメント

スパロボKのBGMが盗作らしい(´・ω・`)
  1. 2009/03/23(月) 22:00:56 |
  2. URL |
  3. 狼 #-
  4. [ 編集]

ボス襲名おめでとうございます。

5.0パッケのガン装備で弓ヒャッホウする所存で御座います。


というか、WiiでGが来ちゃいますね。
というか、ボス交代はそういうシステムなんすかね。
  1. 2009/03/24(火) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. エ○ガンス #-
  4. [ 編集]

>銃殺刑
盗作はWの時からです
しかし今回のは元ネタをよく知ってるだけにワロタ


>エ口ガンス
臨時襲名で4月に返還予定です( ^ω^)
そういえばエ口ガンスはまだオトメ健在?
まだあるならCOOP誘ったりしちゃうよ!

モツ男さんは身内に売られたそうですpgr
  1. 2009/03/24(火) 03:18:45 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/391-7803c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
