rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪10の分身=10倍

オトメGの追加二人をじっくり2日ほどプレイしてみて
いやあ、凄く攻撃的なオプションで二人とも面白い
新装備は追加キャラに絞ったんですね、調整的に妥当か


エスメのスネークは自機スピードで慣性の早さが変わる辺り
SFCの3を弄った感じ?あれ、ACでもそうだったっけ('A`;)ワスレタ
ちょん押しでの展開が熱いけどもうちょっと展開スピードが早ければ・・・!

ポイニーはローリングオプションの癖になんか妙に火力高いですね
初期装備のAA(オートエイミング)の単発火力が妙にエグい
ダブル系は元々単発火力高いけど別物な感じがする



エスメが気に入ったのでティタとの二枚看板で行けそう
COOPはエスポイ人気が落ち着くまではティタで修行ですかね
うーん、まだまだ遊べそう
デススマ出るまでらくらく持つなこれは…('∀`)


BGMエモンパックは個人的に全曲当たり過ぎる
オトメ系の中でも光るカッコ良さですよこれはァー
アインやプロジェクトシルフの福井さんのアレンジが
ジオ姉パック同様原曲重視してていい仕事してますなホント







■えすでぃーえっくす



三種神器ナイトガンダムktkr
定番の炎、霞、力も良いンですが
やっぱりパッケの写真にもなってるコレですねボクは
ブラックドラゴンとの戦いで失った炎の剣の変わりに
電磁スピアを装備した伝説の巨人戦仕様はやっぱかっけぇ


電磁ランスと炎の剣の二刀カードダス再現も良いんだけど
盾持ち手が緩んじゃうんですよね…これは悩む('∀`)



  1. 2009/03/27(金) 21:44:01|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪尖っていた頃のキンキン | ホーム | ≪コンマイからの補給物資>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/394-9d4a41ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
