rogo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪かきんかきーん

オトメの制服DLC
エスメ&ポイニーBGMパック

MHFの課金(藁)アイテム一杯




き、きたぁ('A`)
搾取ヘブン状態!(AA略



てかコナミの脅威の三週連続DLCはどうしたんだおい
そしてMHFのこの課金クエ・アイテム・ガチャ祭りは・・・
何気に今月かなり出費がでかい
春用の服やらネットブックで既に給料+追加給料殆ど使ったのに…


パッケはもう届くし軍服セットはまちがいなく買うしもうダメですね
色々と人として( ^ω^)





呑竜ことドンちゃんやキャラバンクエは金曜あたり
モツ煮元ボスやエロガンスが来たら一緒に
「キモーイ魚竜が許されるのはトトスまでだよねー」と遊びたいと思います

エクエス、ストレガ大剣の勇者っぷりがぱねぇ
ガトリングなヘビィが凄いけどガチャだった!('A`)







■オトメ達は輪投げで敵をデストロイドゼムオール


最近はノーマル部屋の周回1~7周で
ネタ装備歓迎的な部屋を開いてる事がありますので
物好きな人は即参加してください的な

シングルGモードはやっとイースターが安定してきて一周目ノーミスに戻った…('A`)
さぁ次は二周目のパターンだ…


  1. 2009/04/08(水) 20:15:37|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪クスィーとグスタフカールは小説版のがいいよね | ホーム | ≪鈴木みその漫画を思い出した>>

コメント

我々に退路はない。(カプ畜&ゲイツ的な意味で)

玉砕するのみである。(お財布的な意味で)
  1. 2009/04/08(水) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. 工口ガンス #-
  4. [ 編集]

ならば逝くのみ
後悔はしていない

銃剣ライトかっこいいです
ハミ通号外となんか倉庫にあった生産券でガンスがいきなり三種揃ってワロタ
  1. 2009/04/09(木) 21:40:36 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/399-1f6a26d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。