rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ゴルゴ13の実写版は高倉健

みんな大好き大型武器!
saberf.jpg


野蛮人(サベジたん)&ジムスナ2ライホゥ 引き鉄は祈りながら引け

関係無いけどビック東海のFC版ゴルゴ13は凄い
死ぬ度タイトルの第○話がカウント
コンテヌーが切れると最終話 完だヒャッホウ





旧キットのHG(※1)ゴッドガンダムをサルベージ

ggvsfaith.jpg

何この良キット MG(※2)より前に出たとは思えません先生
今のMG程じゃないと思うけどSIC(※3)の555(※4)っぽいポージングも可能

んー マッチョダンディ
そのうち色も塗りたいとおもいます まる


後ろの箱のエウレカセブン(※5)のメインマシン606(嘘)は何時作ってあげようかな
出来が良いのが判ってるだけに作りたい けどめどい('A`)



≪何それ知らね('A`)の貴方に捧げる役に立たない単語コーナー

※1:ハイグレードモデルの略 ちょっとすごいガンプラ
※2:マスターグレードモデルの略 かなりすごいガンプラ
※3:特撮ヒーロー系のイカス完成品フィギュア 即売れたり大量に売れ残ったり
※4:仮面ライダー555(ファイズ) たたたたっくん! リフォーメィション
※5:サーフィンするロボアニメ フロッグマンレコード 第一期OPはネ申

番外
PG:パーフェクトグレードモデル
超すごいガンプラ 値段も凄い 箱も凄い 組み立てマンドクセ('A`)さも凄い





本日のブログ更新中にランダム再生されたBGM
「重装機兵ヴァルケン」より『We've gotta do it(1面BGM)』
大人の曲調をかもしだす1面曲 つかみはOK 爽快感もOK PS2版はウボァ('A`) 
  1. 2006/02/10(金) 23:35:17|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<≪アイキャントフライ | ホーム | ≪3ミニッツでイナッフだぜ>>

コメント

マニアック過ぎてついていけないwwwww
  1. 2006/02/10(金) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. Dandy #-
  4. [ 編集]

デカイ銃。イイネ!

「ジオン軍実弾兵器開発史」が個人的には神認定よ。
ケンプファー用SGとか、マゼラトップ砲とか。

E-MIAザクに持たせてラヴィ。

邪道かもだけどORE-GUNも。
  1. 2006/02/11(土) 11:02:32 |
  2. URL |
  3. ぱてぃ #fzXxwl2E
  4. [ 編集]

最近スパロボJにはまってM9とかでサベージヌッコロシ中(´・ω・`)
  1. 2006/02/11(土) 13:07:51 |
  2. URL |
  3. 狼 #-
  4. [ 編集]

HGゴッドとか良いの持ってるジャマイカ……。
売ってるとこすら見たことないよ……。

装甲核のプラモがパーツ細かすぎてウボァ中。
直径約2mmのパーツとかあるんですけどこれェ――ッ。

>FCゴルゴ
もしかして、ひたすら列車の窓のターゲットを撃ち続けるアレじゃ……('A`)

あ、あとSFCのヴァルケソて面白いの?(´∀`)

>ままん
あれそんな良いのかっ!!
てか賢婦のSGあるのォ――!?
今度の登校日に買ってこよう(*´∀`)
  1. 2006/02/11(土) 17:13:55 |
  2. URL |
  3. BB #AfKflbRw
  4. [ 編集]

プラモ狂四郎のプラモシミュキボン。

>爺ちゃん
それがウリです

>ままん
そのSGだけがマジで出ない!
というかモノ自体があまりこっち売ってない
OREGUN、一部欲しいのがあるもののやっぱり売って(略

>狼
Gゼオラで死刑宣告
多分ダナンがスパロボに出る最後のゲームだろう('∀`)

>きんぐ
HGゴッド、顔が凄いハンサムでプロポーションがマジヤバス 凄い昔のキットなのにね
武装核のプラモの二段はLRのOP機体とか聞いた

  1. 2006/02/11(土) 20:24:17 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

あ、あとSFCのヴァルケンは神だから良いサムの面子はプレイ強制ね
グッド&バッドED両方ちゃんと見れるように

メガドライブのレイノスって言うのが重装機兵シリーズの第一作なんだけど設定ではヴァルケンの続編。MDのゲームだからフラフィックしょぼいけどストーリーはマジ名作('∀`)
  1. 2006/02/11(土) 20:29:39 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/4-8c7b6b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
