rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪クスィーとグスタフカールは小説版のがいいよね










ガンダムゲーは何故か良曲が多いというジンクス
中でもGジェネFの出来はヤバいですね

閃光のハサウェイの戦闘曲なんて理由は分からないけど
これは間違いなく閃ハサの曲だって感じましたよ
ナイス悲壮感('∀`) 元ネタが小説なのに

クロスボーンはベタだけどやっぱりカッコ良いよね
単行本全巻は宝物すぐる




とりあえず51は良い加減閃ハサのゲーム作ればいいと思うよ!





  1. 2009/04/09(木) 22:00:50|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪ふともも姫 | ホーム | ≪かきんかきーん>>

コメント

nicovideo.jp/watch/sm6124769

51だけで二晩は語ってやる
  1. 2009/04/09(木) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

次作はきっとミシガン2・・・
  1. 2009/04/13(月) 03:00:09 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/400-ee10344e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
