rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪チャンチャンバラー サァムラーイ



ここ最近日曜日は朝早く起きてチャリンコ(XB)を整備して
そのまま1時間ほど流してくる健康生活してるんですが
それに合わせて↑をつい見ちゃうんですよね、今の所見逃しなしなくらい


今週のヤツの三つ巴の殺陣シーンなんてガチで魅入りましたわ
中の人(スーツアクター)のきっちりした剣劇と
CGエフェクトの融合についうっかりニヨニヨしてしまった



厨二的なライバルキャラも良い感じですね、まんまSICクオリティ
この刀の本当の刃はこっちだって逆刃でしかも鋸状かよとか
あまりに狙いすぎだけど普通にカッコ良くて参った
このまま失速しないで頑張って貰いたいですね、仮面ライダー同様



殿は正直歴代赤の中でもかなり輝いてる気がしますハイ
あと爺の格さんも素晴らしいねいやホント





■MHF

大分STGも落ち着き・・・はしてないけどそろそろMHFをガチでやろうか
よしそろそろモツ男さんを100に上げてしまおうか
ボクのドドンシザーの為に頑張ってください( ^ω^)
死ぬ気で


所でこんな辺鄙なプログを見てるような人で
猟団モツ煮に入りたい人なんて奇人は要るだろうかなんて



  1. 2009/04/27(月) 20:02:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪エリア51 | ホーム | ≪ジュンヤーいい声>>

コメント

ディケイドはどうしたんだい
  1. 2009/04/28(火) 00:49:24 |
  2. URL |
  3. 狼 #-
  4. [ 編集]

>ディディディディケーイド

可もなく不可もなく
微妙に金が掛かって無い気がする

電王の声優まんまと
響鬼篇でオリジナルキャストまんま使うせいなのか
  1. 2009/04/28(火) 20:28:03 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/407-ccbc6583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
