rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪プロハンターは求人に頼らない(キリッ

閃光が切れて浮遊中クシャの下でガタガタ震えて祈る準備は?
2乙中の恐怖と即死を恐れない勇気はありますか?
忘れ物をしたけどチケット消費されてて戻るに戻れない覚悟はOK?





→はい
 いいえ





よろしいならばソロ剛種クシャだ


















狩った!第一部完ッ!





いや、マジでソロは辞めたほうがいい
うん


(以下は良い年した人間の大人げない追記なので希望者のみどうぞ)









元はと言えばギウラスというか運営がラファは強すぎちゃったので
剛種チケとかで回り道させて作りにくくさせました☆テヘッ

とかカミングアウトしやがったので変な闘争心に目覚めちゃったんですね
バーヤバーヤ!運営バーヤ!
にわかプロハンターにソロで壊れ武器作られてますよバーヤ!


ふうスッキリした





と思ったらよく考えたらラファよか
どんちゃん剛種双のが難易度高いじゃないか!
ジーザスガッデムヘンゲンミー!

ちくしょうやってやる!やってやるぞ!






Izuna先生の次回作に誤期待ください

  1. 2009/05/25(月) 20:23:21|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪河を渡って木立を抜けて | ホーム | ≪シューター的な>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/414-d6e0f802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
