rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪すごく・・・コミケいきたいです

スラッシュアックスです。マジやばい
重さとSEと変形で漢の炉マン
スラッシュアックスって男の子の味だよな




rvr1.jpg



rbtc.jpg



■おもちゃ板のSTGスレからコミケ展示品転載




ブリガンディは予想通り良さげな感じですね
ガントレットとヴァンブレイスのコクピットは
本来共通のユニット(5面冒頭換装シーンより)なんだけど
試作品見る限りちょっとヴァンブレイスのがちっこいのが気になるかな?


ロボティクスはボットのブロディアといい
レイノス、ヴァルケンのASコンビといいこれは良いね
凄く楽しみになってきたよ 早く汚したい



  1. 2009/08/14(金) 21:39:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪鮫って男のコの味だよな | ホーム | ≪海は恐ろしいところです>>

コメント

ぬ、ヴァルケンとブロディアは気になるぞぅ|∇`*)

R-9ひとつのためにガシャで4200円使ったのは良い思ひ出。
  1. 2009/08/18(火) 02:13:45 |
  2. URL |
  3. BB #AfKflbRw
  4. [ 編集]

R-9は一袋買っても数個しか入って無いという外道っぷり
その後出たSPだときっちりしてたけどあれは酷いw

ブロディアは別角度の写真見たけどかなりイケてる
ヴァルケンも良いけどレイノスもいいのよ
古いゲームだけどやって見ると面白いよ!
  1. 2009/08/18(火) 20:01:35 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/433-e9e6d516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
