rogo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪鮫って男のコの味だよな



うん…鮫だ
たしかに鮫だ
しかし……これはどこまでいっても鮫だな





MH3で数少ないナイスネタランス、と思いきや
心眼付ければ属性ぶっこみ用として有用な気がしてきたの巻
ガンキンさんにちょっと強いかもしんない
というかイベントランス二本目かよ!百狐強すぎワラタ



そんなこんなでMH3も遂に最後の緊急スネ夫アルなんとかさんも終わりましたとさ

姿とかモーションとかは他でも言われてるようにtnksn
けどゲームとしてはミラ系よりかなり面白いです、だがtnksn
tnkもういないけどまぁいいや
まだ慣れて無いのもあるけど終始こっちが回避だ攻撃だと動いてる感じ



まだイビルジョー伝説さんが居る訳だけどとりあえず総論
今後のベースがこれならきっと出るだろうMH3Gが本気で楽しみになってきた


犬わんわんとかビーム()笑が魅力的なMHFに帰るには
まだちょっと別の意味の毒が抜け切らないのが本音
もう暫し飽きるまで3と付き合っていこうと思います、はい





■だが然し

だけどオトメGやりたくなってきたんだな
ダライアスの新作がPSPとかなにその何ダブルオーダライアス
箱でレイストームHDだと?俺得
俺メモ来月センコロ2サントラ発売






  1. 2009/08/29(土) 19:46:29|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪魔女っ子STGものは欠かせない | ホーム | ≪すごく・・・コミケいきたいです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/434-66c42f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
