rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪浮沈艦エステル

連休ぶっ続けでToV
いやあ、レジェンディア以来久々に
テイルズにガチで取り組んだ訳ですがいいゲームだった





('∀`)




まだ終わってねーよ!
65時間近くやってやっとバウル入手(空飛ぶ乗り物)入手だよ!
どう見ても中盤ちょい過ぎだよ!
360に居なかったパティ面白すぎだちわちわしすぎだろ
ネタキャラだと思ったら操作して楽しい&凶キャラだった罠

よーしパパ折角だからアニスコスチューム手に入れちゃうぞ!
闘技場200人切り?

ぎゃふん('A`)
でも多分やる





とりあえず下手すると今週末でも終わりません
ジョンソンさんが横で「俺抜きじゃ恥マラねぇってか?」とか軍曹ってますが
まだ手が出せませんギャフン('A`)




ToVで好きなキャラ?
おっさんとイエガー。

好きな特技と奥義?
円閃牙としゃんは。
一撃4桁ダメージ吹いた、円閃牙は65時間現在でカウント2400




俺達のテイルズはまだはじまったばかりだ!

  1. 2009/09/24(木) 19:57:31|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪藤田まことニズムユーリ | ホーム | ≪お前らだけ突撃>>

コメント

おっさんはいいキャラ過ぎる
PS3ほしいお
  1. 2009/09/24(木) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. 狼 #-
  4. [ 編集]

100時間突破してやっと第三部突入/(^o^)\
  1. 2009/09/28(月) 20:32:46 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/438-7d406384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
