rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪藤田まことニズムユーリ

テイルズがめでたく100時間突破
やっと3回目の戦闘曲とフィールド曲が変わりました
ユーリのクレイさん関連最後のイベントが片付いて
やっと始めてのコス変化黒衣の断罪者(キリッ)が!
やだ何これ超かっこいい

首マフラー好きとしてはたまらんちん('∀`)
俺的終盤クラスチェンジと称して最後までこれでいこう




■センコロデュオなサントラが到着


主人公の影が薄い割りにやたら曲がいいのはお約束だな!
ファビアンは隊長な風格な曲
ミカちゃんの曲が完全に落ち着いた感じになってて吹いた

櫻子おばさんの姪の曲が二種ともやっぱツボ絶対領域!
機体の方は形状が魔女っ子&おばさんのミッソーと引篭りビット備えてるそうな
これは家庭用が楽しみだー







  1. 2009/09/28(月) 20:41:00|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪ダム戦記 | ホーム | ≪浮沈艦エステル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/439-98fe9b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
