rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪総会の女王ここにあり


tovv.jpg


魔装具を全部集めてしまい
ラスボスの三段階目に全滅寸前まで追い込まれ
偽ガルドが出なくて8周するはめになったりしたものの
やっと十六夜の最下層、スパイラルドラコちゃんまできました


プレイ時間180時間近く 久々にがっつりRPGやったなぁ
ストーリー云々のヤボは置いといてP4以来久々にPT面子の仲良し具合に
ついうっかりニヨニヨしてしまった良いRPGでした
映画と続編(この流れはきっとあるだろバンナム)に期待したい





■最初で最後の

valrobotec.jpg


ついに出た出たロボティクス
ぶっちゃけヴァルケンはこのサイズながら可動もあって
決定版って言っても過言じゃないと思う
欲しい人はベンダー見かけたら迷わず回すorバラで売ってたら購入すべき
相当品薄かつ欠品多発なのでモノが出回り難いやも


ヴァルケン以外にもBBのクーガーとか
ボッツのブロディアとかちょっと手直しするとホントヤバい
ゲームロボファンの皆様方、これは是非とも手に入れるべきですよ
休みになったらレイノスとブロディアに墨入れするのが楽しみ('∀`)



  1. 2009/10/07(水) 21:06:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪敵の姿が見えない | ホーム | ≪ASAP>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/442-05ba42dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
