rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪剣山面が無くて正直ホっとした



ドラキュラでなくてドラ伝のリバースとはやってくれるM2・・・
ロープは何処へ行ったァ!と思ったら骨投げスケルトン猿がぶら下がってた
Battle of The Hollyをせめて最終面で使ってあげてよ!
けど強制スクロール&剣山&いやらしいロープ面が無くてホっとしたよ!
伯爵恒例の二段階目に捨身強引アタックこれで最後だ!

と思ったら三段階目吹いた


思う所は多々あれども大変1000円以上それ以上なドラキュラでした
しかし相変わらずM2の選曲センスは捻じ曲がってんな!(良い意味で)
余談だけど骨投げスケルトン猿のロープはみんな掴ろうとしたよね?ね?



とドラ伝リバースで遊んでたらボーダーランズきたよー('∀`)
これ強くてニューゲームも出来るみたいね
日本版出る前に遊び込んでも大丈夫そうかな



  1. 2009/10/28(水) 23:36:40|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪進行中 | ホーム | ≪あいあむじゃぱにーず>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/445-c088cca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
