rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪装甲変態かげあき

kageaki.jpg


満面の笑顔で村正、全ルートとCGコンプ



「胸から助骨が飛び出て敵に噛み付いてるけど問題ない!」
「内臓が何か足らない気がするけど問題ない!」
「片腕と片脚が吹っ飛んで体が炭化してるだけだ問題ない!」
「○○○○されたけど生きてる問題ない!」



基地外コンビ一条さん(※ヒロインの1人)と正宗に乾杯!




パッケの桐箱を見た瞬間感じた出会いは本物でした
全キャラの装甲シーン(変身シーン的なもの)のセーブデータまで作ったよ!
ファンディスク出たらまちがいなく買うよ 買うよ





shishikuu.jpg


ししくさんとろくはら☆かげあきのカッコ良さはガチ









■国内尼で取り扱ってたのね

4そしてWaW同様また例によってCoD:MW2が二個届く悪寒
おのれかげあきィィィ!





  1. 2009/11/12(木) 00:01:09|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪失敗した失敗した失(ry | ホーム | ≪進行中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/447-d3aa7e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
